水田信二、和牛の“バラエティ嫌い疑惑”に言及「自分らの望まない…」

2021.4.4 18:45
水田信二、和牛の“バラエティ嫌い疑惑”に言及「自分らの望まない…」サムネイル画像
和牛・水田信二/(c)E-TALENTBANK

4月3日、テレビ朝日系『わぎゅいたち』に和牛水田信二が出演した。

【関連】和牛・水田信二が明かす、M-1での1位と2位の“格差”「次の日から…」

番組では今回、和牛の2人に対して“テレビバラエティ番組は嫌いなのか?”といった話題が振られる場面があり、水田はこれに「バラエティは好きなんですよ。それは芸人ですから、お笑い番組なんか全然出たいですけど」と回答した。

一方で、「自分らの望まない演出をされるのが嫌なだけなんです」とも発言し、他の出演者から「ほとんど望まない演出じゃんか、テレビって」と声が飛ぶと、水田は「でも『ヒルナンデス』(日本テレビ系)はわりと、自由にボケさせてくれるんですよ」と、番組名を挙げてコメント。

さらに「例えば違う番組で『あのゲストの人にハマりにいく感じでいってください』とか」と、“望まない演出”の例を語って周囲から共感を集めると、「『あの女優さんに気に入られようと(してください)』となると、別にそんな気ないしって思うんですよ。だから嫌なんですよ」と、バラエティ番組に対する心境を吐露していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100