「怒るときも…」アンガ田中、“理想の結婚相手”を語るもスタジオからツッコミの声

2021.4.2 6:30
「怒るときも…」アンガ田中、“理想の結婚相手”を語るもスタジオからツッコミの声サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

3月31日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にアンガールズ田中卓志が出演した。

【関連】アンガ田中、山里・若林ら“同期結婚ラッシュ”に心境吐露「すっげえ焦ってる…」

番組では今回、田中の結婚適性を診断する企画が行われ、この中で田中が結婚したい女性の条件について“感情の起伏が薄い人”と答える場面があった。

この理由について田中は「僕がもう家の中では静かなんすよ。外でガーッて喋って帰ってくるから。家の中ではほんともうマッタリしたいんで」と自宅での自身の様子に言及しつつ、「なんか奥さんとかが例えばテレビ観て『ギャハハハ!』って笑うとかイヤなんすよ」と説明。

さらに、怒る人も苦手だと話すと、「すごい怒る人って笑う時も、『アハハハ!!』って笑うんですよ。この幅すげえ持ってる女子って、やっぱもう(声が)出ちゃうから」「もう面白いときも『フフフッ』でいいし、怒るときも『何してんの?』ぐらいの、このバランスの人間」と話し、周囲からは「感情あらへんやないかそれ!」といったツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100