川口春奈、近藤春菜との“Wはるな”SHOTに反響「いい写真!!」「最高コンビ」

2021.3.30 20:50
川口春奈、近藤春菜との“Wはるな”SHOTに反響「いい写真!!」「最高コンビ」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜、川口春奈/(c)E-TALENTBANK

3月30日、川口春奈がInstagramを更新。ハリセンボン近藤春菜との笑顔の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ハリセンボン・近藤春菜との笑顔の2SHOTを公開した川口春奈

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「だいすきな春菜さん!スッキリお疲れさまでした!」と、近藤を労いつつ、「知れば知るほど居れば居るほど大好きになる、やさしい人です」とその印象を綴った。

続けて、「これからはクッキーとラーメン作りに専念してくださいね!」「これからもよろしくお願いします!!」と冗談まじりにコメントしつつ、近藤と共に笑顔を浮かべる2ショットや、ダブルピースする近藤の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「いい写真!!」「最高コンビ」「仲良しのWはるないいですね」「素敵な関係」「可愛いお二人」「2人ともいい笑顔」「とっても素敵ですね」といった声が寄せられた。

なお、川口と近藤は、TBS系の番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、レギュラー出演者として共演している。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100