「いい夫婦」高橋愛、夫・あべこうじと寄り添った“お花見SHOT”に反響「ラブラブ」

2021.3.30 21:00

3月29日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじと寄り添った仲睦まじい写真を公開し、「いい夫婦」「ラブラブ」といった声が寄せられた。

【写真】桜をバックに、夫・あべこうじと寄り添った仲睦まじい2SHOTを公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「福井のビルに置く、家具を探しにお台場へ。」と切り出し、「朝早くつきすぎて 少しだけお花見」などとコメント。

続けて、「やっぱり 桜って好きだな~」「ああ 桜満開~ 好き~過ぎるわ~」と綴り、あべと寄り添った写真を公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い!」「素敵夫婦」「お二人が尊くて…」「ラブラブ」「仲良しだ」「素敵すぎる」「いい夫婦」といった声が寄せられた。

2014年2月にあべと結婚し、たびたび夫婦の仲睦まじい様子を公開して注目を集めている高橋。3月11日の投稿では、あべと寄り添ったピンクの“リンクコーデ”姿を披露して、「ほんとに素敵な夫婦」「理想」といった反響を集めていた。

また、あべと共に遠方へ出かける機会も多いようで、2月22日のブログでは、2人で高橋の地元である福井県を訪れたと明かしつつ、ステーキ店でランチを満喫したことや、海辺のカフェでお茶をしたことなどを綴っていた。あべとさまざまな場所で共に過ごす時間は、高橋にとってリフレッシュになっているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、3月16日には、あべと共にファンからの質問に答える動画をアップしていた。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254