松山ケンイチ、家族との“田舎暮らし”について思いを明かす「自分たちの子供にも…」

2021.3.30 10:20
松山ケンイチ、家族との“田舎暮らし”について思いを明かす「自分たちの子供にも…」サムネイル画像
松山ケンイチ

3月28日、テレビ朝日系『ポツンと一軒家』に出演した松山ケンイチが、田舎暮らしについて話すシーンがあった。

【別の記事】松山ケンイチが、妻・小雪と“唖然”としたこととは?「これ本番でやられたら…」

番組冒頭で出演者から「松山さんあれでしょ。ポツンと一軒家、もうそういう生活してるでしょ」と振られると松山は「ポツンと一軒家までは行かないですけどね。田舎です」と発言。

そして畑を耕したりしていることを聞かれると松山は「ええ。もともとやっぱそういうところで育ってきたんで、やっぱり自分たちの子供にもなんかそういうのを見せたいなって思って」と現在の田舎暮らしについてコメントした。

同じくゲストの木村文乃は「将来、能登に住みたいです」といい、「撮影で何回か行く機会が結構多くて、それで山があって川があって四季が1番はっきりわかるなっていうのが私の印象で」「四季の移ろいとともに畑仕事をしながら老後を過ごしたい」と話すと出演者は「今日2人もってこいですね。毎回このゲストでいいですね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100