二宮和也、大野智からのレア?な頼まれごとを明かす「そんなこと後にも先にも…」

2021.3.28 19:45
二宮和也、大野智からのレア?な頼まれごとを明かす「そんなこと後にも先にも…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月28日、日本テレビ系『ニノさん』に二宮和也が出演した。

【別の記事】嵐・大野智が「翔くんの影響」で買った“100万円”のあるものとは?

番組では今回、竹中直人がゲストとして登場し、デビュー当時の二宮からサインを求められたことがある、といった話題が展開される場面があった。

竹中は「大野君に頼まれたって形で」と大野智から頼まれたため、二宮からサインを求められたと明かすと、二宮は「(大野が竹中を)大好きで、当時から。そんなこと後にも先にも言われたことないんだけど、竹中さんに『すみません、あの、うちのメンバーがすごいファンで、サインだけいただけませんか?』つったら、『あ、いいよ!』って言って」と、その時の出来事を回想。

さらに、竹中が色紙の真ん中に小さくサインをしたと話して周囲を笑わせると、竹中は「それからしばらくして、目黒で飲んだりとかね。下北の中華屋さんで飲んだりしてたよね、なんかあっという間に時が経っちゃうね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100