奈緒、役のためにみちょぱを参考にしたこととは?「画像とかを結構検索して…」

2021.3.27 19:00
奈緒、役のためにみちょぱを参考にしたこととは?「画像とかを結構検索して…」サムネイル画像
奈緒、池田美優/(c)E-TALENTBANK

3月25日に放送されたフジテレビ系『VS魂』に、奈緒と“みちょぱ”こと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

番組の中で、奈緒が「みちょぱさんに聞きたいんですけど」と切り出し、「ずっと私黒髪で、でも最近役で、髪を染めて欲しいっていう役とか、染める役が結構あって。参考として、みちょぱさんの画像とかを結構検索して見てたりとかしたんですよ」と明かした。

その上で、奈緒が、「茶髪にする時のコツがあったら聞きたいなと思いました」と尋ねると、池田は、「コツ…?」と考え込むも、「それはもう、美容師さん次第な気がしちゃうんですけど…」「眉毛の色とかは、髪色に寄せた方がいいと思います」とアドバイス。

これに奈緒は、「やっぱそうだったんだ…」と苦い顔をし、「前回染めた時、眉毛だけは黒のままでいったんですけど、やっぱちょっと浮いてたので、ちょっと失敗したな思いました」と、池田の助言に納得した様子を見せていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254