ぺこぱ松陰寺、“あれがあったから頑張れた”松本人志からの一言とは?「まさか…」

2021.3.27 11:45
ぺこぱ松陰寺、“あれがあったから頑張れた”松本人志からの一言とは?「まさか…」サムネイル画像
ダウンタウン・松本人志、ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

3月25日、『ダウンタウンDX』にぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演した。

【別の記事】ぺこぱ・シュウペイ、“解散”を考えた過去明かす「初めてお笑いで悩んで涙を…」

同番組に初出演した際の出来事について、松陰寺はダウンタウンの2人の間でノリつっこまないMCに挑戦したと切り出すと、その時の心境を「すごい不安だったんですけど」と語りつつ、「終わった後に松本さんがある一言を言ってくれて、『あ、大成功だったんだ』っていうのを僕は確信しました」とダウンタウン松本人志からの言葉について回想。

その後、過去の放送で「爪痕残したんじゃない?」と松本が松陰寺に声をかけていた様子が流れると、この言葉について松陰寺は「まさかあの松本さんに『爪痕残したんちゃうか』って言われたのは、あれで1年間頑張れたなって感じがしますね」と話した。

一方で、相方のシュウペイは「僕は前に出させてもらった時に、エピソードトーク話したんですけど、最後の方にちょっとつまずいちゃったんですよ。そしたら松本さんが『最後あんまだったね』って」とコメントして周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100