藤田ニコル、華やかな“振袖SHOT”に絶賛の声「和服似合う」「大人っぽいね!」

2021.3.25 20:50
藤田ニコル、華やかな“振袖SHOT”に絶賛の声「和服似合う」「大人っぽいね!」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

3月25日、藤田ニコルがInstagramを更新。華やかな振袖姿を披露し、「鬼かわ」「大人っぽいね!」といった反響を呼んでいる。

【写真】黄緑、赤などの振袖を着こなした姿を披露した藤田ニコル

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は早朝から振袖を12体も撮影です」「色んなの着て楽しいね~」とコメントし、黄緑の振袖を着用した写真を公開。

また、その後に更新した別の投稿では、「いぇい。撮影が2時間半巻きで終わったー!頑張ったよー」「赤も可愛いね。」と綴って、赤の振袖を着用した藤田がピースしている写真も掲載した。

これらの投稿に対し、ファンからは、「鬼かわ」「肌白いからなんでも似合うね」「めちゃくちゃ可愛い」「和服似合う」「大人っぽいね!」といった反響が集まった。

藤田は、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めるなど、ファッションの分野で活躍しているほか、タレントとしてテレビ・イベントなどにも出演しており、人気を集めている。YouTubeチャンネルも話題で、そのチャンネル登録者数は現時点で68万人を突破している。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254