千鳥・大悟、ノブの好感度の高さゆえの心配ごとを明かす「すっごいのが…」

2021.3.26 6:10
千鳥・大悟、ノブの好感度の高さゆえの心配ごとを明かす「すっごいのが…」サムネイル画像
千鳥/(c)E-TALENTBANK

3月24日深夜のABEMA『チャンスの時間』に、千鳥大悟ノブ)がMCとして出演。大悟が、ノブの“好感度”についてコメントする場面があった。

【関連】千鳥ノブ、中居正広の退所会見を目にして思わず“あのセリフ”を叫ぶ

今回、番組では、“ノブの好感度を下げておこう”という企画が行われたが、企画冒頭のトークで、ノブが、「もういいですよ、この企画」とツッコむと、大悟は、「危ないから」と切り出した。

続けて、「わしはおまえという人間を知ってるから、そんなちゃんとした人間じゃないことも知ってるから、いつか絶対出るのよ」「すっごいのが。スキャンダルが」とコメント。これにノブは、「あまり(好感度を)上げとくと振り幅がすごいっていうことでしょ」と返した。

その後、ノブが“一緒に飲みたいお笑い芸人ランキング”1位になったことや、SNSのフォロワー数が増えていることが明かされると、大悟は、「日に日に上がりよる」「もう飯食うて寝りゃ上がるやん」と冗談まじりにコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254