朝日奈央、松本人志が自宅を見た際のコメント明かしスタジオ爆笑「引っ越したい…」

2021.3.26 6:20
朝日奈央、松本人志が自宅を見た際のコメント明かしスタジオ爆笑「引っ越したい…」サムネイル画像
ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

3月24日深夜、日本テレビ系『浜ちゃんが!』に朝日奈央が出演し、自宅について過去にダウンタウン松本人志からかけられた言葉を明かす場面があった。

【別の記事】朝日奈央、バラエティーでの緊張を克服した方法にダウンタウン浜田「あなた凄いね」

番組では今回、朝日が自宅からリモートにて登場。現在居住しているシンプルなワンルームについて、事務所の寮だと説明しつつ、出演者のダウンタウン浜田雅功に対し、「以前、相方の松本さんに『刑務所みたいなとこ住んでるな』って言われたんですけど」と話して笑いを誘った。

また、浜田から「1人暮らししたらええやん、寮出て」と聞かれると、朝日は「ずっと引っ越したいなと思ってて。なんで、寮に来た時から物はもうあんまり置かないようにしてて。マットレスとテレビだけっていう」とコメント。

さらに、水色の部屋着を着用してワンルームの床で過ごす様子を再現し、他の出演者からは笑い声と共に「着てる服も『実録!女刑務所』みたいな…」といったツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100