ぺこぱシュウペイ、コンビの実年齢と印象のギャップ?を明かし「フレッシュさを保ちたい」

2021.3.25 20:10
ぺこぱシュウペイ、コンビの実年齢と印象のギャップ?を明かし「フレッシュさを保ちたい」サムネイル画像
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

3月25日、日本テレビ系『バゲット』にぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)がVTR出演した。

【別の記事】ぺこぱ・シュウペイ、“解散”を考えた過去明かす「初めてお笑いで悩んで涙を…」

番組の中で“新生活で始めたいことは?”といった質問がシュウペイに飛び、これにシュウペイが「肉体改造かな、なかなかやっぱ運動できないじゃないですか?」と答える場面があった。

これに松陰寺が「時間がないからね」とコメントすると、シュウペイは「で、僕ら何気にね、年取ってるんですよ。まだ20代みたいな、なんかフレッシュ感でやってますけど、実はもう37(松陰寺)と33(シュウペイ)なので」と自身らの年齢を明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

また、シュウペイは「フレッシュさを保ちたいんで、僕はちょっとこう、アクティブに運動していきたい。ヨガローラーとか、そういうのも買ったんで、そういうのでちょっと、どんどんもっと元気になっていこうかなって」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100