今田耕司、東野幸治が1度“吉本を辞めた”過去を明かし「先駆けよ」

2021.3.24 20:10
今田耕司、東野幸治が1度“吉本を辞めた”過去を明かし「先駆けよ」サムネイル画像
今田耕司/(c)E-TALENTBANK

3月23日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に今田耕司が出演した。

【別の記事】今田耕司、ある芸能人から贈られたプレゼントの鑑定額を明かす「1000万円…」

今回番組では今田をゲストに迎え、オードリー若林正恭らと様々なトークを展開。その中で、若林が「東野さんはNSC的には後輩なんですか?」と質問すると、今田は「舞台は俺より早いはず」「吉本入ったんは俺の方が上やけど、舞台出たんはひがしのり(東野)早かった」と東野幸治についてコメント。

続けて今田は「せやけどある日、同級生が大学行ってコンパっていうのがあって大学には」「女の子と飲んで『めちゃくちゃ楽しいねん』っていうのをひがしのり聞いて」「舞台の仕事あったのに今の会長に『あの、ちょっとコンパしたいんで大学行きます』って」「それで辞めたんや。1回」と明かすとスタジオには「辞めたんすか?吉本」と声が上がった。

今田は「だから吉本辞めるの先駆けよ」といい「すぐ辞めんねんから」「皆むちゃくちゃやったんやから」と当時のことを話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254