斎藤工、好きなタイプは“正反対”の女性?と告白「極端だけど…」

2021.3.25 6:30

3月23日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、斎藤工満島真之介山田孝之が出演した。

【別の記事】斎藤工、“信頼している人気女優”を明かし「銀行の暗証番号教えても大丈夫」

番組では、“ミステリアスな斎藤工を掘り下げよう”をテーマにトークが展開され、満島が「工さんが家で、例えば女の人と…ていうか、彼女といるときの空気?」「どんな感じなんだろう、全く想像つかない。そのままですか?」と質問を投げかける場面があった。

斎藤が「まんままんま」と返答すると、満島はさらに斎藤の好きな女性のタイプについて「同じぐらいのよ、静かなタイプの人が側にいる方が合ってるのか、逆にこう『ウェーイ!工!かっこいいよ今日も!ひげ最高!もう舐めていい?』ぐらいのどっちがいいですか?」と問いかけ、山田は「極端すぎる」と笑い声を上げた。

この質問に対し、斎藤は「極端だけど、でもあながちその後者の方が」「プラス極とマイナス極みたいな、ところはあるんじゃないかな」と明かした。

そして結婚観については、山田が「まぁタイミングと、もしかしたらもうするであろう人はいるかもしれないけども、地球上にね。でも出会わない可能性もあるから」とコメントすると、斎藤は「そうですね」と頷いていた。

関連記事

web:172.30.1.254