ウエンツ瑛士、小栗旬と“家族ぐるみ”の交流が生まれたきっかけとは?「うちの母がお邪魔して…」

2021.3.25 10:10

3月23日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に小栗旬ウエンツ瑛士が出演した。

【別の記事】嵐・松本潤、小栗旬らと“激論”になる集まりを明かし二宮ツッコミ「どんな飲み会なのよ」

今回番組では最終回SPとして、ウエンツとはゆかりの深い小栗が登場し、ウエンツとサシ飲みをする企画が放送された。その中でウエンツは小栗の父にもお世話になっているといいイギリス留学中にも会っていたと話した。

そしてウエンツは、舞台監督をしている小栗の父親の話として「役者は全員イギリス人でミュージカルを作るっていうので、そのオーディションの時と稽古をイギリスでされてて」といい、「その稽古場にもお邪魔するし、その公演はイギリスではやらず日本公演しかない。その日本公演にうちの母がお邪魔して、うちの母と小栗くんちのお父さんが凄い仲良くなるという」と家族ぐるみの付き合いを話した。

続けてウエンツは「そういう繋がりがあって。最近あったのは『火曜サプライズ』の収録があった時に俺の目の前の楽屋が“小栗”って書いてあったの」「あ、小栗旬いるって俺がノックしたらお父さん出てきた」と話すと小栗は笑い声を上げ、「おもろいね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100