陣内智則、妻・松村アナとの結婚は“全員が大反対”だったと明かすも「逆に今はよく…」

2021.3.23 6:30
陣内智則、妻・松村アナとの結婚は“全員が大反対”だったと明かすも「逆に今はよく…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月20日、フジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』に陣内智則が出演し、妻である松村未央アナウンサーとの結婚について話すシーンがあった。

【別の記事】陣内智則、宮迫博之から“こないだ”かかって来た電話内容明かす「誰が言うとんねん!」

今回番組では、ニッチェ近藤くみこが同番組のプロデューサーと結婚したことを受け、芸人と業界人との結婚について取り上げた。

その中で、テレビディレクターと結婚したキンタロー。が「私、旦那がディレクターなので今まで仲良くなかったスタッフさんが妙に優しくなったんですよ」といい、仕事場での待遇がアップしたと話した。

それを受けて明石家さんまが「陣内もアナウンサーの人達がちょっとちゃうの?前と態度は」と話を振ると、陣内は「僕のとこは大反対でしたからね」「全員が」と、アナウンス室の猛反対を受けての結婚だったといい、その場にいた久代萌美アナウンサーに「ね?久代ちゃん。そうやったでしょ?」と振ると久代アナは「アナウンス室も割と反対してました」と話し笑いが起きた。

陣内は「大反対からのスタートですから」「大反対から始まったんで。だから逆に今はよく色んなアナウンサーの子と喋りますよ」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100