坂口健太郎、ストイックすぎる?オフの過ごし方を明かす「ほぼメンテナンスしちゃって…」

2021.3.22 20:40
坂口健太郎、ストイックすぎる?オフの過ごし方を明かす「ほぼメンテナンスしちゃって…」サムネイル画像
坂口健太郎/(c)E-TALENTBANK

3月20日放送のフジテレビ系『土曜はナニする!?』に、坂口健太郎が出演した。

【別の記事】坂口健太郎、女性の“整形”に言及「隠してる方が…」

番組のタイトルにちなんで、“休みの日の過ごし方“をテーマに話題が展開されると、坂口は「休み出来たら、もうほぼメンテナンスしちゃってますね」と切り出し、「整体行ったりとかトレーニングしたりとか」「次の役のための準備みたいにやっぱ使っちゃうことが多いですね」と話した。

これに対して出演者の南海キャンディーズ山里亮太は、「ストイックがすぎませんか?」とコメントし、坂口は「いや全然ストイックじゃないですよ!」と笑顔で回答。

さらに山里から、「もうダラーっともう何も考えずにもう、あ~今日時間無駄にしてるなーみたいな過ごし方しないんですか?」との質問を受け、坂口は「あ、でも本当にもう考えなくていいときは、“なんにもしない”をします。なんにもしない日を作ることもありますね」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100