Sexy Zone・菊池風磨、“10年で1回だけ”メンバーでの食事を語る「押し切った…」

2021.3.23 6:10
Sexy Zone・菊池風磨、“10年で1回だけ”メンバーでの食事を語る「押し切った…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月22日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、Sexy ZoneのメンバーがVTR出演した。

【別の記事】Sexy Zone菊池風磨、活動休止のマリウスへの思いにファン「ボロ泣き」「話してくれてありがとう」

番組内ではデビュー10週年を迎えたSexy Zoneにインタビューを行い、その中で「10年の活動の中から、プレミアムなエピソードを」と質問される場面があった。

これに菊池風磨が、「5人で食事みたいなのは結構いっぱい行ってますし」と話すと、他のメンバーからは「行ってねえだろ」「お前が言うなよ」「照れるとか言ってるのに」とツッコミが飛んだ。

なお、この10年の中でメンバーだけで食事をしたのは1回のみだといい、佐藤勝利は「しかも、仕事終わりのさ、軽めのラーメン」と軽い食事で終わったと振り返った。

菊池は当時について、「中島(健人)くんはアメリカンなレストランに行きたいってずっと言ってたんですけど」「長くなりそうだなと思って、なんとかラーメンで押し切ったっていう」と自身がメニューを決めたと振り返ると、再びメンバーから「長くてもいいだろ」「それ1回だけなんだぞ」とツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100