櫻井翔、ムロツヨシの俳優以外の“マルチな活躍”ぶりに驚き「そんなにやってんすか?」

2021.3.23 6:40
櫻井翔、ムロツヨシの俳優以外の“マルチな活躍”ぶりに驚き「そんなにやってんすか?」サムネイル画像!
ムロツヨシ

3月20日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に櫻井翔ムロツヨシが出演した。

【別の記事】ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

番組冒頭で櫻井は、“テレビに出ているとつい見てしまう個性派俳優ランキング1位”としてムロを紹介。ムロは「“つい”なんですよね。すっごく見たくなる俳優じゃないんですよね」と話し笑いを誘った。

そして、ムロの“俳優業以外の仕事”として、出演者から「世界的指揮者の小澤征爾さんのコンサートの語り、柴咲コウさんのミュージックビデオの監督、NHK Eテレでナレーションと声優」「さらに今年は映画監督にも挑戦」と紹介されると櫻井は「マジで?そんなにやってんすか?」と驚きの声を上げた。

それについてムロは「全てはお芝居の経験値、勉強のためです」とコメント。櫻井は「でも小澤征爾さんのってどういう流れで?」と質問するとムロは「これは僕もびっくりしました。なんで来たのか今でもわかってない」と話し笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100