ハリセン春菜、“ファーストキスの相手”の登場に爆笑「びっくりしました」

2021.3.22 20:20
ハリセン春菜、“ファーストキスの相手”の登場に爆笑「びっくりしました」サムネイル画像
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

3月22日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ハリセンボン近藤春菜が出演した。

【別の記事】ハリセン春菜「好きになっちゃいそう…」“めちゃくちゃ痺れた”先輩芸人明かす

番組内では“近藤が忘れられないであろう男性”として、リットン調査団水野透がVTR出演。

この水野の登場に、近藤は「忘れられないですよ、もちろん」「絶対忘れない」「人生の本当に初めてのキスは、水野さんなんです」とファーストキスの相手だったと明かした。

これに加藤浩次は、「もう還暦よ、水野さん」と60歳を迎えた水野の年齢に驚いた様子を見せ、近藤も「いま年齢見てびっくりしました」と笑い声をあげていた。

また、水野へ当時の近藤について話を聞くと「春菜っていうやつはね、数日後、僕とのキスで『顔にデキモノが出来だした』と。そんなことをね、おっしゃってくださるんですよ」「どないなっとんねん!ええかげんにせいよ!」と突っ込みを入れ、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100