中居正広、“参考にした司会者”を明かす「ちょっとずつもらう感じで…」

2021.3.22 21:10
中居正広、“参考にした司会者”を明かす「ちょっとずつもらう感じで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月21日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に中居正広が出演した。

【別の記事】中居正広、“CMが1本もない”理由を自己分析?「みんな僕が裏では…」

今回番組では、スペシャルMCとして中居が登場し、“噂の真相をNGなしで告白”という企画を放送。その中で、“自分の名前が入った番組は約36本”という中居が参考にした司会者はいるのか?という質問があった。

中居は「僕はお陰様で」と切り出すと、これまでにタモリとんねるず石橋貴明笑福亭鶴瓶明石家さんまダウンタウン松本人志のもとで番組をやってきたといい、「変な話ですけど、もうそこら辺の人は参考にならないですね。やっぱりちょっと群を抜いてるっていうか。ほんとにちょっとずつもらう感じですね」とコメント。

続けて中居は「心構えとか、時間の作り方とかっていうのはこういうのはちょっと参考にしようかなとかありますけど」「じゃあ、この間(ま)とか、このワードとか1個やったところでなんの武器にもならない」「でもその下でやれたのは本当によかったですね」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254