ピース又吉、綾部が渡米前にファンにした“宣言”明かし苦笑い「失礼なやつやな…」

2021.3.21 19:00
ピース又吉、綾部が渡米前にファンにした“宣言”明かし苦笑い「失礼なやつやな…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月19日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ピース又吉直樹がVTR出演。2017年からニューヨークを拠点に活動している相方の綾部祐二の発言について語る場面があった。

【関連】ピース又吉が明かす綾部のNYでの近況に加藤浩次「あいつは何をしに…」

VTR内で、又吉は、アメリカに活動拠点を移して3年半になる綾部が帰ってきたらやりたいこととして、「一緒にライブできるのは楽しみですけどね」と語った。

続けて、「1番最後の日本でやった時のトークライブ、ピースのトークライブの時に、集まってくださってるお客さんに、『ニューヨーク行ってスターになって帰ってくるから、その頃には、トークライブのチケット(の値段)10倍になりますけど来てくださいね』って言ってて」と明かした。

その上で、「なんか失礼なやつやな…と思ったんすけど」と「みんな応援するために来てくれてんのに、『チケット10倍になるから、もうこんな簡単に俺のこと見れないから』って言ってたんですけど」と苦笑まじりに話しつつ、「ホントにそうなれば面白いなと思いますね」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100