櫻坂46・森田ひかる&藤吉夏鈴&山崎天、天使な雰囲気の“春メイク”披露

2021.3.19 17:50
櫻坂46・森田ひかる&藤吉夏鈴&山崎天、天使な雰囲気の“春メイク”披露サムネイル画像
『ViVi5月号』(株式会社講談社)

櫻坂46のセンター・森田ひかる藤吉夏鈴山崎天が『ViVi5月号』に登場する。

【写真】「猫と平手友梨奈」尊すぎる組み合わせも公開

『ViVi2月号』で、同誌初登場を飾った3人。そのときの天使のような可愛さが話題となり、「もう一度見たい!」との声が読者からも編集部内外からも多数寄せられ、再登場となった。

今回は、天使な雰囲気をさらに盛り上げる、春色を使ったメイクを披露。キーワードは、「ふわふわ」「キラキラ」「うるうる」。それぞれのイメージに沿ったメイクで3人が大変身した。

インタビューでは、メイクの感想や、プライベートでの美容にまつわる話だけでなく、「この春したいこと」もヒアリング。“櫻”坂46だけあって、「(外出できるようになったら)桜を見に行きたい!」という話が3人の口から聞けたという。

また、本誌では平手友梨奈が春ファッションを披露する企画も掲載。「猫と平手友梨奈」と題し、写真のどこかしらに何かの猫が入っているという遊心あふれる内容となっている。

『ViVi5月号』は、3月23日(火) 発売。

山崎天の「崎」は立つ崎

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100