AKB48峯岸みなみ、指原莉乃のアイドル時代のエピソード明かし「ホントすごいな…」

2021.3.19 20:00
AKB48峯岸みなみ、指原莉乃のアイドル時代のエピソード明かし「ホントすごいな…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

3月18日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』にて、AKB48峯岸みなみが、指原莉乃とのエピソードを語った。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に回答「私は…」

番組では、ゲスト出演した、美容雑誌『VOCE』のエディターなどを務めるフリーランス編集者の鏡裕子氏が、指原が立ち上げたコスメブランドの“Ririmew(リリミュウ)”が話題になっていると話す場面があった。

この流れで、峯岸は、「さっしー本当に、自分がやっぱ興味あるんですよね、コスメに。すっごい詳しくて」「“ホントすごいなこの人”と思ったのが、めちゃくちゃリップを持ってて、歌番組の衣装とかに合わせて変えるし」と明かした。

さらに、「私、さっしーがまだ現役の時、一緒に歌番組出るたんびに、『みーちゃんリップ塗るよ』って言って、いつもさっしーに色を選んでもらって、塗ってもらってたんです」と振り返った、

その上で、「それぐらいコスメに興味があるし、人が可愛くなったりするってことにもすごい力を尽くしてくれる人なので、ぴったりのお仕事だなあと思って」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254