陣内智則「もう僕の場所は…」芸能界での立ち位置に心境吐露「第7世代も出てくる…」

2021.3.19 6:30
陣内智則「もう僕の場所は…」芸能界での立ち位置に心境吐露「第7世代も出てくる…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月17日、TBS系『バナナサンド』に陣内智則が出演した。

【別の記事】陣内智則、宮迫博之から“こないだ”かかって来た電話内容明かす「誰が言うとんねん!」

番組の中で、陣内が自身の冠番組がないことが悩みだと切り出す場面があった。陣内は冠番組を城に例えると、「そこを僕は憧れて、みんな芸人たるもの、そこは求めていくじゃないですか?」と発言。

続けて「関西の時は『なるトモ!(読売テレビ)』とか僕がメインで仕切ってる番組があって」「さあ、いざ東京に来てこういう東京メンバーと会った時に、やっぱその時しのぎを削った仲、戦友ですけど、でもやっぱりみんなが城を持ち始めてるこの現状を、この年代みんな頑張ってるの嬉しいけど、俺は城がないと」と話した。

陣内はさらに「ほんで第7世代も出てくる。こんな感じの若い子出てきたら、もう僕の場所はないんじゃないかと」と心境を明かし、他の出演者らからは「陣内さんがそれをさ、悩んでるって驚きじゃない?」「びっくりしちゃった」といった声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100