坂口健太郎、2歳甥っ子への“おじバカ”な一面を明かす「もう一緒にいるだけで…」

2021.3.18 20:20
坂口健太郎、2歳甥っ子への“おじバカ”な一面を明かす「もう一緒にいるだけで…」サムネイル画像
坂口健太郎/(c)E-TALENTBANK

3月18日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に坂口健太郎が出演した。

【別の記事】永野芽郁 “けん兄”こと坂口健太郎の意外な素顔を明かし「優しい」「ステキ」の声

番組の中で、坂口に対して黒柳徹子が「最近のマイブームは甥っ子さんなんですって?」と話を振り、坂口がこれに「はい!もう甥っ子が可愛くて可愛くて…」と答える場面があった。

現在2歳の甥っ子に夢中だという坂口は「もう一緒にいるだけで、もう僕は甥っ子と会う時は完全に大きいおもちゃ、みたいな感じなんですけど」と切り出しつつ、「曇りのない眼(まなこ)というか、見つめられると、なんかこっちも自然と笑顔になってしまうというか」と発言。

さらに、「僕のことは『ケンちゃん』って呼ぶんですよ。なんか『ケンちゃん』って呼ぶとおもちゃが出てくるって思ってるのかわからないんですけど、ずーっと僕の名前を連呼したり、その動画が送られてきたりして。もうそれが本当に癒しになってますね」と話し、黒柳からは「かわいいわね」といった声が飛んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100