浜辺美波、岡田健史の“マニアな一面”に驚き「え?この人全部買ったの?」

2021.3.18 6:20
浜辺美波、岡田健史の“マニアな一面”に驚き「え?この人全部買ったの?」サムネイル画像
(c)Tomomi Matsui

3月17日放送の日本テレビ系『バゲット』に、同日の放送が最終回のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演する菅野美穂と浜辺美波が生出演。浜辺が、同ドラマで共演する岡田健史のエピソードを語った。

【別の記事】浜辺美波、“19年間彼氏なし”を明かし「お酒とか飲むのと同じくらい…」

番組内の、ドラマの撮影秘話を明かす場面で、浜辺は、岡田の“裏の顔”として、「メイク室があるんですけど、そこの岡田さんがよく座るイスのところに、飲料水によくついてくるおまけの人形が並んでたんですね」と切り出した。

続けて、「ゲームキャラクターの人形なんですけど、それが日に日に増えてってる気がして」「最終話近い時にはもう、たぶん全部あの人コンプリートしてて」と振り返った。

そして、「え?この人全部買ったの?と思って」と驚いたことを明かすと、菅野は、「ダブったのもあるでしょうしね」とコメントし、浜辺は、「そう。すごいなと思って」「執念もあるし…変わった人だなと思ってました」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100