小島瑠璃子、男性に可愛いと思われる?“正解”テクニック明かす「甘すぎないっていう…」

2021.3.17 10:10
小島瑠璃子、男性に可愛いと思われる?“正解”テクニック明かす「甘すぎないっていう…」サムネイル画像
小島瑠璃子

3月15日深夜、フジテレビ系『プレミアの巣窟』に小島瑠璃子が出演した。

【別の記事】指原莉乃、小島瑠璃子のプライベートは「マジで面白い」「普通の女じゃねえなって…」

番組では今回、男女のLINEのやりとりに関する話題が展開され、小島が「私今、毎日ですよ?毎日1時間半、女友達と電話してるんですけど、その女の子が男の子にどういうLINEを送るかっていう相談で1時間半ですよ。これマジですからね」と話す場面があった。

小島は、LINEでのやりとりはリアルな恋愛と同じだと語りつつ、「私の界隈の最近の、これは正解じゃないかって言われてるテクニックいいですか?結局1番かわいい絵文字はフルーツだっていう」と、男性に送る絵文字について持論を展開。

続けて、絵文字はハートではなくレモンを使うと、可愛くてちょうどいい、と話すと「そういう会話だけして、こうお酒飲んでるんです」「フルーツには酸味もあるんで。甘すぎないっていうのが、1番かわいい絵文字なんじゃねえかっていう」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254