南キャン山里、妻・蒼井優に言われた“恥ずかしい”言葉とは?「こんなんで送り出されると…」

2021.3.17 6:10
南キャン山里、妻・蒼井優に言われた“恥ずかしい”言葉とは?「こんなんで送り出されると…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月15日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodiX!』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

【別の記事】山里亮太、妻・蒼井優との“結婚記念写真”について言及「結婚式挙げてないから…」

番組では今回、アイドルグループBEYOOOOONDSがゲストとして登場。山里の妻・蒼井優が、過去に他の番組で共演した際に自身らを“イチ押しアイドル”だと紹介してくれたと、メンバーらが語る場面があった。

これを受け、山里はこの日の収録に出かける際の出来事として「恥ずかしいよ、俺、43(歳)になって送り出される言葉、こんなんで送り出されると思わなかったけど、(蒼井から)『迷惑をかけないようにね』って」と明かした。

さらに「『BEYOOOOONDS来るんでしょ?くれぐれも失礼のないようにね、いってらっしゃい』つって」「なにをもって失礼なの?」と、蒼井からかけられた言葉を再現し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100