安達祐実、ミルクボーイと漫才披露も照れ笑い「2人とも、年下です」

2021.3.15 17:50
安達祐実、ミルクボーイと漫才披露も照れ笑い「2人とも、年下です」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

女優の安達祐実、お笑いコンビ・ミルクボーイ内海崇駒場孝)が15日、都内にて開催された「ケロッグ オールブラン 『腸能力アップ・プログラム』記者発表会」に出演した。

【写真】イベント中の写真や、登壇者の写真も公開

ケロッグは、手軽に実践できて効果を実感しやすいケロッグ「オールブラン」を活用した腸活プログラム「腸能力アップ・プログラム」を3月15日に発表。

イベントでは、ケロッグブランドアンバサダーの安達とケロッグ公式応援サポーターのミルクボーイが、同プログラムの第1号チャレンジャーになるため、「腸能力UPチャレンジャー認定講座」を受講し、腸の働きや腸のためになる食生活などを学んだ。安達がスペシャルメニューの調理を行い、ミルクボーイがスペシャルエクササイズを実践する企画も。

講座を終え、認定試験にも無事パスした3人には、トニー・ザ・タイガーより認定スカーフと認定証が贈られた。安達は「(腸能力アップを)これからも広めて行けたらいいなと思います」と目を輝かせた。

内海は「運動とかも教えて頂きましたので、ここから毎日続けていけたらなと思います」といい、ボディビルダーとしても活躍の駒場は、「内側からもよりいっそう強いボディビルダーになれたらと思います」とニヤリ。内海が「今日は、ボディビルダーとして来てたんですか?知らなかった」とツッコミを入れ、2人の掛け合いが始まった。駒場が「ちょっとね、今日の朝ですね、うちのおかんが、腸能力のアップに欠かせないものの名前を忘れたと言ったのですよね」とポツリ。

そこから、「発酵性食物繊維」の特徴を言い合うバージョンで十八番のネタが始まったが、内海は「分からなくなってきた。結局、腸能力のアップに必要なものって何なの?」と告げ、「安達さん、分かります?」と後ろで聞いていた安達に声を掛けた。内海に呼び込まれた安達はステージセンターに駆け込み、「そりゃあ、発酵性食物繊維やないか」と決めポーズ。安達とミルクボーイの特別ユニットによるネタ披露に会場から大きな拍手が贈られた。

漫才で共演を果たした安達は、「楽しかったです」と笑顔を弾けさせた。駒場は「見事な間(ま)でした」と安達を絶賛し、内海は「嬉しいですよ」と満面の笑み。内海は「(安達が)駆け寄って来てくれるとき、めちゃめちゃ可愛かった」と続けた。内海が「小っちゃいころからずっと見させて頂いていたので、……僕よりお姉さんと思えないくらいです」と口にすると、安達は「2人とも、年下です」と照れ笑いを浮かべていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254