若槻千夏、キスマイ北山を“ポスト中居正広”と評価していた理由とは?「一番うまいと…」

2021.3.12 20:00
若槻千夏、キスマイ北山を“ポスト中居正広”と評価していた理由とは?「一番うまいと…」サムネイル画像
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

3月11日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に若槻千夏が出演し、Kis-My-Ft2北山宏光の“結婚のお祝いコメント”について評価した。

【別の記事】キスマイ北山、中居正広との退所直前の交流を明かし反響「めちゃ尊い」「仲良しさん」

番組では、Kis-My-Ft2のメンバーがそれぞれ抜き打ちで、結婚式のお祝いムービーを撮影し、それを一般女性と若槻ら審査員が判定するという企画が行われた。

この中で北山は何度もボケを繰り返すムービーを披露。これに対し、若槻は「もうね率直に、もう残念です。やっぱね北山さんが一番うまいと思ってたの、こういうのが。司会とか回しもするし、ポスト中居くんみたいな感じだと思ってたんですよ。残念です。本当に。上手だと思ってたから…」とコメントした。

続けて、「『どうもジャスティン・ビーバーです。違うか』は最高だったの。高田純次さんみたいな。ちょっとワクワクしたんだけど、そこからちょっとボケがしつこくなってきて…いつもどうしてるんですか?」と質問。

北山は、「いつも7人とか…ちょっと役分担とか、だから芸人さんみたいにパッケージとかはないんですけど、なんとなくそれぞれの関わりとかがあってやるんですけど、自分1人になった瞬間に俺こんな孤島にいるんだって思って」と話し、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254