香取慎吾、笑福亭鶴瓶の“ブチギレ”エピソード明かす「打ち合わせをしてて…」

2021.3.12 17:30
香取慎吾、笑福亭鶴瓶の“ブチギレ”エピソード明かす「打ち合わせをしてて…」サムネイル画像
笑福亭鶴瓶/(c)E-TALENTBANK

3月11日深夜放送のテレビ東京系『きらきらアフロTM』に出演した香取慎吾が、過去に番組で共演していた笑福亭鶴瓶のエピソードを語った。

【別の記事】笑福亭鶴瓶、香取慎吾が楽屋に“乱入”?まさかの発言にツッコミ「共演NGや!」

トーク内で、香取と鶴瓶は約20年前の番組で共演していたという話題になると、香取は、「その時に鶴瓶さんとご一緒させてもらったものはけっこう大きいです。香取慎吾を構築する中の、すごい大きい部分」と語った。

続けて、当時のエピソードとして、「打ち合わせをしてて。今日来るゲストのこととか、番組の内容を、慎吾には絶対に言うな」「それなのに、スタッフか誰かが、ちょっとリストみたいの見しちゃってるところに(鶴瓶が)気づいて。もうブチギレて」と明かした。

さらに、香取は、鶴瓶が香取のリアクションを大事にしていたために、スタッフに、「何をやってるんだ!慎吾には何も見せるな!」と怒っていたことを振り返り、「本番でおまえは知ればいいんだ、みたいな。それを教えてもらったのは鶴瓶さん」と明かすと、鶴瓶は、「おい!ものすごいイメージ悪いやんか!」とツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100