「エモすぎ」飯豊まりえ×中条あやみ、“バチバチ関係”のオフショットに反響「とっても笑顔が素敵」

2021.3.11 19:50
「エモすぎ」飯豊まりえ×中条あやみ、“バチバチ関係”のオフショットに反響「とっても笑顔が素敵」サムネイル画像
飯豊まりえ、中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

3月10日、飯豊まりえがInstagramを更新した。

【写真】飯豊&中条の寄り添いSHOTや、竹内涼真を加えた3人の写真も公開

飯豊は、自身のInstagramアカウントにて、「武器を向けあった バチバチ関係」「全然そんなことないよぉ、、」と綴り、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』で共演している中条あやみと指でハートを作ったポーズで寄り添っている写真を公開。

そして「セブンティーン知ってる人からしたら エモエモですよね」と、共に雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていたことにも触れていた。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「きゅんです」「可愛いコンビ最高」「嬉しすぎるツーショット」「仲良いのがすごい伝わります」「エモすぎます」「可愛いが渋滞してる」「バチバチも仲良しも両方大好き」「この2人最強」「とっても笑顔が素敵」「オフショット嬉しいな」「天使」といったコメントが集まっていた。

そんな飯豊は、自身のInstagramにたびたびドラマ撮影のオフショットを掲載している。先月の投稿では、「ツンデレぽーちゃんと」などのコメントと共に、中条と寄り添っている写真や、同ドラマの主演である竹内涼真をセンターにした3人での写真なども公開していた。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100