大泉洋、妻の“結婚後の変化”にぼやき「付き合ってた頃はよく僕のこと…」

2021.3.11 18:00
大泉洋、妻の“結婚後の変化”にぼやき「付き合ってた頃はよく僕のこと…」サムネイル画像
大泉洋/(c)E-TALENTBANK

3月10日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に大泉洋が出演した。

【別の記事】大泉洋『紅白』司会決定後の家族の反応を明かす「最終的には…」

番組内では、占い師の星ひとみが大泉と年上の妻の相性を占う場面があり「私はくっつきたいタイプなんですよ、恥ずかしながら」「すごく嫌がられます」と妻とのスキンシップについて話した。

これに星は「今となると本当にウザいです」と妻の気持ちを代弁すると、大泉は「はぁ?」と複雑そうな表情を見せた。

また、大泉が「昔はもちろんね、付き合ってた頃はよく僕のこと褒めてくれたりとかしてたんですよ」「娘の前とかでもね、『パパはすっかり汚い』だとかね、って言うから娘に『そんなこと言うけどね、ママは昔ねパパのことよく褒めてくれてたんだよ』って言ったんです」と娘の前で見せた夫婦のやりとりを明かした。

続けて大泉は「そしたら妻が『あ〜そんな時もあったね、どうかしてたわ』って言ったんです」と妻の言葉を明かすと、星は「ちょっと本気かも」と妻の気持ちを推察し、大泉は笑い崩れるように顔を伏せていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100