神尾楓珠、バラエティで見せた“強心臓”ぶりにスタジオ爆笑「見た事ないレベル」「これをテレビで…」

2021.3.11 10:00
神尾楓珠、バラエティで見せた“強心臓”ぶりにスタジオ爆笑「見た事ないレベル」「これをテレビで…」サムネイル画像
神尾楓珠/Photo by sai

3月9日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に神尾楓珠が出演した。

【別の記事】藤田ニコル、神尾楓珠のファッションの悩み?にアドバイス「男になるんだから…」

番組中、“国宝級イケメン”神尾のプロフィールチェックしていくことになり、特技として記載されている“モノマネ”の実力を確かめることになった。

そして神尾が、番組で何度か披露したことがあるという井上陽水の『少年時代』の歌マネを披露すると、スタジオには笑いが起き、「なんだか見た事ないレベルのモノマネ」「超下手でもない上手くも…」と声が上がった。

その後、出演者から「特技というほどの実力ではない」と言われた神尾は別のレパートリーとしてL’Arc〜en〜Ciel・HYDEの歌マネを披露すると出演者は「絶妙なレベル」と発言。さらに神尾が吉川晃司の歌マネをするとスタジオは笑いに包まれ、特技は“モノマネ”ではなく“度胸”と書き換えられた。

出演者から「まだあるだろ!」と振られた神尾がGACKTの歌マネをするとスタジオは爆笑に包まれ、芸人らからは「度胸だよ!」「これをテレビで出来るって」「無理やで。我々無理です」と声が上がっていた。

この放送にネットでは、「クソかわいかった」「ここ1ヶ月で1番TVで笑った」「最高に面白い」「ほんま度胸ある」と反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100