みちょぱ、直接のアンチコメントが“ゼロに近い”状態になった理由明かす「戦ってるとやっぱ…」

2021.3.11 6:10
みちょぱ、直接のアンチコメントが“ゼロに近い”状態になった理由明かす「戦ってるとやっぱ…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

3月9日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

今回番組では、“最近ガチでムカついたこと”をテーマにトークを展開。その中で池田は「最近結構ありがちな事ではあると思うんですけど」と切り出すと、「やっぱアンチコメントみたいなのって、SNSやってると直接届いたりするんで」「結構バトルするんですよ。私は」とコメント。

出演者が「みちょぱは向かっていくのか」と話すと、池田は「昔からあんまりそういうの効かない人だったんで、逆になんか言い返したりとか」「それをしていくうちに直接言ってくる人がいなくなっちゃって」「戦ってるとやっぱ『効かない』って思うんですよね」と、SNSに来るアンチコメントの対処法を明かした。

さらに池田は「エゴサとかしたらいっぱい出てくるんですよ、もちろん」「だけど直接こっちに来ることはもうゼロに近いかな」と明かし、出演者が「でも時間かかったやろ?」と振ると池田は「テレビ出始めて多くなったんで。まぁ最初の頃とかもちょいちょい返したり。たまに溜まりに溜まったら『よしやろ』みたいな感じでやったりとか」と話すとスタジオには「強いなぁ〜!」と声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100