日向坂46小坂菜緒「すごく可愛くって」“甘えてくる“仲良しメンバーを明かす「妹感覚で…」

2021.3.9 20:30
日向坂46小坂菜緒「すごく可愛くって」“甘えてくる“仲良しメンバーを明かす「妹感覚で…」サムネイル画像
日向坂46・小坂菜緒/(c)E-TALENTBANK

3月8日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうパラ!」』に出演した日向坂46小坂菜緒が、メンバーの高橋未来虹との交流について語った。

【別の記事】日向坂46小坂菜緒、“理想の男性”3つのポイント明かす「無言でいても…」

番組で、リスナーから、“メンバーの高橋未来虹と仲が良いそうだが、どんなところが好きか”と質問を受けた小坂は、「えっと、未来虹は、なんか、年下なんですけど。すごく可愛くって。もう、すごく甘えてくるので、私はなんかもう、妹感覚で、ずーっとこう、なでなでしてます」と語った。

そんな小坂は、以前別の番組に出演した際、自身の悩みとして「3人とかで他の番組に行った時に、私じゃない他のメンバーがボケて、“スベったな”って空気感になった時の、周りのメンバーがどうしたらいいかわからない」と明かし、「お名前お出しするのはちょっとあれなんですけど」と前置きしつつも、その際のメンバーとして佐々木久美と加藤史帆の名前を挙げていたことがあった。

高橋未来虹の「高」ははしごだか

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254