ミキ・亜生、フワちゃんとの食事で驚いたこと明かす「むちゃくちゃ腰曲げて…」

2021.3.9 20:20
ミキ・亜生、フワちゃんとの食事で驚いたこと明かす「むちゃくちゃ腰曲げて…」サムネイル画像!
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

3月8日、TBS系『霜降りミキXIT』にミキ亜生が出演した。

【別の記事】ミキ・亜生、EXIT兼近の“凄さ”を語る「キャラで…」

番組の中で“対応に困る後輩はいるか?”といった質問が出演者らに飛び、これに亜生フワちゃんの名前を挙げて話す場面があった。

亜生は、「ご飯よく行くんですけど、食べてる時は『いえーい!』とか『もうカワイイー!!』みたいな、『写メ撮ろー!』とか言うんですよ」と食事中の様子について触れつつ、「で、お会計してるときもうフワちゃんいいひんくて『あれ?どこ行ったんやろ』と思ってお店の外出たら、むちゃくちゃ腰曲げて待ってる」と、食事を奢ってもらった際のフワちゃんの行動を明かしてスタジオの笑いを誘った。

続けて「腰曲げるんはいいんですけど、めっちゃでっかいピアスとかも外してるときある。失礼やと思って、帽子みたいな感じでバーッて取って『ありがとうございました!』って」とも話して周囲を驚かせると、当時の心境について「その時はフワちゃんこんな感じかって」と回想。

これを受け、他の出演者らからは「あんまり言ったんなよ、それ」「へえ~意外やな」といった声が飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100