飯田圭織、“すっぴんでスマイル”SHOT公開「ノーメイク感満載ですね 笑」

2021.3.9 6:40

【写真】子ども達との“3SHOT”も公開し「良いお母さん」の声

飯田は「すっぴんでスマイル♪♪肌もストレスフリーで」というタイトルで更新すると、「こんにちは」「今日は事務的な作業の日」「先日の撮影の時の写真です」「こちらはまゆげすら描いておらず、 ノーメイク感満載ですね 笑」といったコメントと共に笑顔の自撮りSHOTを公開。

続けて「久しぶりにおでこ出しているかも」「ノーメイクで過ごすと本当にストレスフリー」「乾燥したら気にせずに保湿出来るし、 今の時期だと花粉症で目薬も気にせずに使えますしね」「そろそろ夕飯の事を考え始めなきゃ、、 今日は何にしようかな!?」と締めくくった。

そんな飯田は、前日の7日にはInstagramを更新し、「楽しい日曜日」「子供達と神奈川にある こどもの国へ行ってきました」と報告。「たくさんの遊びがあって思いっきり遊べて楽しかったです」「久しぶりに(子供の頃以来?)に竹馬に挑戦しましたよ」「バランス感覚はまだまだ健在ですよ〜」と綴り、竹馬を乗りこなす様子や、子ども達と並んでピースをする3SHOTも公開。

この投稿に、ファンからは「さすがかおりん!」「相変わらず美人」「かわいい」「良いお母さん」などのコメントが集まっていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログ・オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100