乃木坂46山下美月「握手会で何回か…」ファンからよく言われることとその対応明かし片寄涼太驚き

2021.3.8 20:10
乃木坂46山下美月「握手会で何回か…」ファンからよく言われることとその対応明かし片寄涼太驚きサムネイル画像
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

3月6日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に乃木坂46山下美月と、GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太が出演した。

【別の記事】乃木坂46山下美月、ポリシーは「死ななきゃOK」豪快エピソード明かす

今回番組では、男女4人が職場で“あざとい攻防戦”を繰り広げるVTRを放送。その中で、ある女性が男性に対し“夢に出てきた”と発言する場面があった。

その場面を振り返り片寄が「嬉しいかもしれないですね。言われたら」と発言。他の出演者らが山下に対し「言ったことあるでしょ?」「言いそう」と振ると山下は「握手会で何回か…」と認め、片寄は驚いた様子を見せた。

そして山下が「言ったことはあります。なんかでもファンの方からも『今日美月ちゃん夢に出てきたんだよね』って言われることが多いので『あ!私も〜』」とファンへの返しを明かすと、片寄は「嘘だよ!それは」「そんなわけないよ」とツッコみ笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254