乃木坂46・新内眞衣、“大人のイイ女”がテーマの春コーデを披露

2021.3.8 18:05
乃木坂46・新内眞衣、“大人のイイ女”がテーマの春コーデを披露サムネイル画像
乃木坂46・新内眞衣(株式会社小学館)

乃木坂46新内眞衣が、ファッションサイト「Oggi.jp」で、毎月さまざまなテーマに沿った短期集中連載を開始した。

【写真】まとめ髪のスポーティアウター姿も公開

グループ最年長メンバーで、ファンからはお姉さんキャラとして親しまれてきた新内は、1月に29歳を迎えたばかり。「Oggi.jp」では、165㎝の身長と艶やかな容姿を活かしレギュラーモデルを務めている。

そんなお姉さんキャラを存分に活かした新連載では、“大人のイイ女”をテーマとして、この春のトレンド・透け感ニットに挑戦。目の粗いメッシュ素材のトップスを大人っぽく着こなした、さりげない肌見せコーデとなった。

また、もうひとつの春トレンド・スポーティアウターでは、女っぽさが漂うボディコンシャスなシルエットのワンピースに合わせ、スポーティと女っぽさのギャップを楽しむ着こなしを披露。スポーティアウターを脱ぐと、ドレッシーなシルエット。昨年10月から本格的にエクササイズを始めたというだけあって、その美しいバックシャンにも注目だ。

今後は、インタビューも掲載予定で、OL経歴のある異色のアイドルとして、アイドルとOLの兼業時代の話や、大所帯のグループの中で学んだコミュニーション術、さらにアイドルとしてモデルとしての現在など、Oggiが掲げる「働く女性のかっこいい」を体現する新内の魅力に迫るという。

アイドルと“大人”モデル、あらたな兼業をスタートした新内に、ぜひ注目してみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100