Matt、タクシー運転手にされてしまった“タチ悪い”行動を明かす「写真を撮って…」

2021.3.7 18:15
Matt、タクシー運転手にされてしまった“タチ悪い”行動を明かす「写真を撮って…」サムネイル画像
Matt/(c)E-TALENTBANK

3月5日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』にMattが出演した。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

番組の中でMattに対して、“一般人に対して怒ることあるのか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これにMattは「この間タクシー乗って、降りて、なんかその後すごい(SNSの)DMの通知がすごい多くて」と切り出すと、「見たらスクショがすごい撮られてて、タクシーのおっちゃんが、僕の乗ったメーターの写真を撮って『Mattさんご乗車ありがとうございました』って。『西麻布までこの料金でした、ありがとうございました』ってのを場所まで書いて」と話すと、出演者も「タチ悪いな!それ」などと驚きの声をあげていた。

しかし「その人って、うちの近所のタクシー会社なので、もしクレームを言ったら、トラブルになっても嫌だなって思って言ってないんですけど」と何もクレームを言うことが出来なかったとも話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254