與真司郎、“ランチデート”風SHOT公開しファン悶絶「彼女目線みたい」「イケメン爆発してますね」

2021.3.6 12:00

【写真】サラダを頬張る姿など、食事中のSHOTも公開

與は、自身のInstagramアカウントにて、「LAはこの前やっとレストランが外の席だけ利用可能になりました!!」「久しぶりにランチデート」「と言いたいところですが、相変わらずスタッフさんと 笑」とコメントし、レストランのテラス席で撮影した、ナプキンで口元を拭いている写真や、フォークを片手にサラダを頬張る写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「彼女目線みたい」「真ちゃんとデートしたい」「もぐじろう可愛い」「彼氏感はんぱなくて最高」「スタッフさん羨ましい」「サラダになりたい」「目の前で食べたい人生でした」「ご一緒してもいいですか」「いっぱい食べる君が好き~」「イケメン爆発してますね」といった声が寄せられた。

そんな與は、2月10日の投稿では、寝ころんだ姿を公開しており、こちらには「無防備すぎる」「かっこよすぎてびっくり」といった反響があった。

與は、男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。現在アメリカ・ロサンゼルス在住で、日本とロサンゼルスを拠点に活動している。

AAAメンバーとしての活動に加え、ソロでも作品をリリースしてきた與だが、グループの活動休止に伴い、2021年に予定されているリリースやイベント・ライブなどをもって、個人としてのアーティスト活動も休止することを発表した。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254