辻希美、三男のメイク道具イタズラSHOT&“最高にいい感じ”に焼けた手作りパンを公開

2021.3.5 21:00

3月5日、辻希美がブログを更新。朝の三男との2ショットや、三男がイタズラをする姿、手作りパンの写真を公開した。

【写真】三男のイタズラSHOTや、“最高にいい感じ”に焼けた手作りパンの写真も公開

辻は、「朝の…▽」と題して更新したブログで、「私達」とコメントし、布団の下から顔を覗かせている三男と辻の笑顔の2ショットを2枚公開し、「ひょっこりはん」「今日はいい天気だね」などと綴った。

また、同日の別投稿では、「私のメイク道具 をイタズラする僕」「嬉しそう」というコメントと共に、辻のメイク道具を触っている三男の姿も掲載。

続けて、「そして私は空いてる時間をぬって パン 焼きました」と綴り、焼き上げる前と後のパンの写真も公開すると、「最高にいい感じに焼けました」とコメントして、ブログを締めくくった。

なお、最近の辻は、“ちぎりパン”作りに凝っているようで、ブログでたびたび写真を公開している。2月18日には、パンを焼いたところ、「一瞬で無くなった」と明かし、「母は嬉しい」「またすぐ作る」と喜びを覗かせていた。また、辻の夫である杉浦太陽も、自身のブログで辻の手作りパンを、「ふわふわで美味しい~~」と絶賛していた。辻お手製のパンは、家族からも大好評のようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTube「辻チャンネル」では、日々家族のために作っている美味しそうな料理を披露する機会も多く、その料理の腕にも注目が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254