3月4日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)が出演。“本番前に楽屋で食事をするかどうか”という話題を展開した。
【別の記事】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」