ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚後の“心配”にツッコミ「大失恋してないんですよ」

2021.3.5 17:50
ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚後の“心配”にツッコミ「大失恋してないんですよ」サムネイル画像!
戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

3月5日放送のNHK『あさイチ』に、ムロツヨシが出演。2018年のTBS系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、夫婦役で共演した戸田恵梨香の結婚について語った。

【別の記事】ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

番組の中で、同ドラマの反響は大きかったと語ったムロは、「あまりにもうまくいきすぎて、戸田さんが結婚した時に、『大丈夫ですか?』という連絡が」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて、「私は大丈夫なんですよ」「それこそ、それはストーリーの中の話ですから、何をみんな心配して…」と話したが、なおも出演者の博多華丸・大吉の博多大吉は、「結婚のニュース見た時みんな、“ムロさん大丈夫だったか”って」とコメントした。

すると、ムロは、「私まずフラれたわけでもないですし、大失恋だ大失恋だって言いますけど、“大恋愛”はドラマの中の話なので、大失恋してないんですよ」とツッコミ。大吉が、「すみません。(ドラマと)地続きでみんな考えて」と返すと、ムロは、「みんな考えちゃってるのかな?それくらい説得力があったんだなあと思います」と話していた。

web:172.30.1.100