鈴木亜美、長男&次男の“仲良し”2SHOT披露し反響「お兄ちゃん優しい」「愛くるしい」

2021.3.5 6:40
鈴木亜美、長男&次男の“仲良し”2SHOT披露し反響「お兄ちゃん優しい」「愛くるしい」サムネイル画像
鈴木亜美

3月4日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】兄弟の外遊びSHOTなどを披露

鈴木は自身のInstagramアカウントにて「風が強い日が多くて、吹き飛ばされそうになってるけど、お兄ちゃんに助けられながら一生懸命遊びます」「#1さい #4さい #兄弟 #仲良し #眩しい太陽 #強風 #何度も立ち上がる」といったコメントやタグと共に、長男が次男を抱えた2SHOTなどを公開。

この投稿に、ファンからは「仲が良い兄弟ですねぇ」「かわいぃ」「お兄ちゃん優しいな」「愛くるしい」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日も自身のInstagramアカウントを更新しており、「春めいた気温 でファッションも一気に春物へ」と綴り、ペパーミントグリーンのトップスにイエロー系の柔らかなスカートを合わせたコーディネート写真を公開。こちらにも、「春っぽくて可愛い」「お洒落」といった反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254