竹内涼真、唐沢寿明の“すごい”差し入れを明かす「そのまま移動してくるの」

2021.3.4 20:00
竹内涼真、唐沢寿明の“すごい”差し入れを明かす「そのまま移動してくるの」サムネイル画像
唐沢寿明/(c)E-TALENTBANK

3月4日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』に出演する竹内涼真中条あやみがVTR出演。3月4日が“差し入れの日”ということにちなみ、トークを展開した。

【別の記事】竹内涼真、ドラマ主演で感じた“プレッシャー”を吐露「知らず知らずのうちに…」

VTRの中で、竹内は、2017年公開の映画で共演した唐沢寿明の差し入れが思い出に残っているとして、「唐沢さんがラーメン屋を呼んで」「ラーメン屋さんがそのまま移動してくるの」と語った。

さらに、当時唐沢が差し入れした九州系とんこつラーメンの出張サービスについて、「自分の麺の好みも言って」「スープ、2種類ある。あっさりかこってりか」「あと、ご飯と明太子もあるんだよ。博多のやつだから」と説明。

そして、「この差し入れはすごいですよ」「スタッフの現場の人たちみんなテンション上がってた」とコメントすると、中条は、「うんうん。それは上がるね」と頷きつつ、「共演したい」と笑顔で話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254