「究極のノロケ」イモトアヤコ、夫が上手なことをアピールしてツッコまれる

2021.3.4 20:10
「究極のノロケ」イモトアヤコ、夫が上手なことをアピールしてツッコまれるサムネイル画像
イモトアヤコ

3月3日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に出演したイモトアヤコが、夫である石崎史郎氏について発言し、周囲にツッコまれる場面があった。

【別の記事】イモトアヤコ、結婚1周年を報告&夫婦の“最終目標”明かす「話し合いました」

今回の放送では、イモトがイラストを描いた番組ステッカーをより良いものにすべく、ディレクターらを交えて、“番組ステッカー改善会議”が行われた。

イラストレーターやブランドなどとのコラボ案が出る中、イモトは、「うちの夫、絵めっちゃうまいです」「最終の手で言うと、うちの夫の絵っていうのもあります」と切り出した。

そして、待ち受けにしているという夫のイラストを周囲に見せると、「すごい」「普通に上手」という驚きの声があがる一方で、「究極のノロケだな」という声もあがった。

これを受けて、イモトも笑いながら、「究極のノロケ、うちの旦那絵がうまいのよっていう。確かに親バカみたいな気持ちでしたね」「ひどい夫婦」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100