加藤浩次、妻との結婚当初に“家出”した大ゲンカ明かす「1週間口きかない」

2021.3.3 20:20
加藤浩次、妻との結婚当初に“家出”した大ゲンカ明かす「1週間口きかない」サムネイル画像
加藤浩次/(c)E-TALENTBANK

3月3日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、加藤浩次が出演。自身の妻について話す場面があった。

【別の記事】加藤浩次、ネプチューンの生放送での“大ゲンカ”振り返り「最高に面白かった」

番組内で“カレー”についての話題になった際、加藤は「うちの妻のカレー、結婚当初は本当に不味かったんで」と切り出し、結婚当時について話し始めた。

加藤は、その時の出来事を“カレー戦争”と呼び、妻へ味を指摘したところ「またそういうこというの?」「浩次がテレビで面白くないって言われてる時も私面白くないって言ったことないじゃない!」「私の料理が不味くても、不味いって言うんじゃない!」と怒られてしまったと振り返った。

この妻の言葉に、当時の加藤は「いつ面白くなかったんだお前!」と返し、その後「家出して1週間口きかないという」と家出にまで発展したと明かしていた。

そして「結婚当初よ、結婚1〜2年の話ですよ」「あれを乗り越えたから今があるのよ」「今は美味しくなってますよカレーは」と現在の仲むつまじい様子も覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100